petit prince

秋の香り。

季節外れのサクラたち。

なばなの里で撮ったアナベル

僕らしくて好きかも。

素敵な空間。

この日はカフェが殆ど休みで
天気も残念ながら良くなかったけど

美味しいご飯を素敵な方たちと
ご一緒出来たので満足でした。

カメラなんかやってなかったら
桜見るために滋賀まで行こうとも思わなかったはず。

ましてや始発で行って終電で帰るなんてこと絶対にやらなかっただろうな 笑

おはよう火曜日。

今日からまた頑張るべ。

あれから1ヶ月…
早いなぁ🌸

shoppy19:

枝垂れ桜


.
.
Priceless
.
.
今日もお疲れさまでした🎵
.
休みの日でも家に居ないのに
久しぶりの引きこもり
.
本当に何もしなかったww
.
たまにはね^ ^
.

dobreranok1669:

桜の名所として知られる大野ダム公園に、朝早起きして行ってきました。あいにくの曇り空でしたが、それでも朝早くのリフレクションは美しいですね。

11時ぐらいになると反射は消えるので車に退却。皆一緒だとワイワイ喋ってるんでしょうが、1人だったので昼寝してしまいました(笑)。

19時半から「季節外れの花火大会」がはじまりました。どこがいい写真撮れるか悩みましたが、一か八か桜の枝の間に花火を入れてみようと、こんな構図に(笑)

More Information